熊本イタリア料理 「マンジャペシェ」

アクセスカウンタ

zoom RSS スリム30cm水槽を買う

<<   作成日時 : 2016/11/04 23:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



100均のなんちゃって水槽をお店に飾る事は
嫁さんの許しが出そうにないので
ネットで水槽を探す事にしました。

ここしか置くところが無い!
という入り口正面の「ニッチ」。
大きさが
横34cm
奥行11cm
高さ30cm
のかなり狭い空間です。
ここに置けるような水槽があるのか?
と思いながら探してたら
有りました!
丁度良いのが!

横32cm
奥行12cm
高さ25cm位?

このニッチはこの水槽のために作られたの?

と言いたくなるくらいジャストサイズです。
奥行が1cmだけはみ出ますが・・・

水作の30cmスリム水槽5点セット 4500円くらい?

初心者には丁度良いサイズ。
と言ってもこのサイズしか置けない・・・








画像


これ、11月今現在の水槽です。
画像が全くなかった(;一_一)











画像


ここのニッチに置いてます。
んで今はジェックスのLEDを付けてます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
スリム30cm水槽を買う 熊本イタリア料理 「マンジャペシェ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる