アクセスカウンタ

<<  2014年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
農業って大変
農業って大変 今日、梨を頂きました。 (ありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/20 02:16
新しいバリカン、買ったのに・・・せっかちな俺
新しいバリカン、買ったのに・・・せっかちな俺 俺、高機能バリカン持ってるんですけど水は不可 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 23:53
牛乳ジェラート(仮名)
牛乳ジェラート(仮名) 去年の7月、丸菱の展示会に行ったんですが そこにカルピジャーニのブースがあって ジェラートマシンの実演をやってました。 実際に作ってたのは東京だかどっかのジェラート屋さんです。 俺が見たのはデモンストレーションが終わって、できたジェラートを 周りの人に配ってるトコから。 配ってたのは牛乳のジェラート(と言ってました)。 昔は、たまにありましたが 最近は逆に珍しいなぁと俺も試食。 ビックリしました! すっっっっっっっげぇ〜〜〜〜ー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/08/15 23:49
料理屋さんなのでたまには料理ネタを
料理屋さんなのでたまには料理ネタを 今、アスパラが旬ですが なんか美味しそうなアスパラが売ってたんで とりあえず買ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/14 22:58
残り物で「まかない」作りました
残り物で「まかない」作りました なんか、盛り付けたら 「ちょっと豪華じゃな〜い!」 って事になって バイトの子が食べる前に 撮らせていただきました( ̄▽ ̄) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/09 21:55
− タイトルなし −
明日は「日曜日!」ヽ(´∀`)ノ 久しぶりの休みヽ(´∀`)ノ 仕込みにも行かなくて良さそうヽ(´∀`)ノ 完全な休みって久しぶりヽ(´∀`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/02 23:26

<<  2014年8月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本イタリア料理 「マンジャペシェ」 2014年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる