熊本イタリア料理 「マンジャペシェ」

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り物で「まかない」作りました

<<   作成日時 : 2014/08/09 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんか、盛り付けたら
「ちょっと豪華じゃな〜い!」
って事になって
バイトの子が食べる前に
撮らせていただきました( ̄▽ ̄)

手前が鴨ロースト
左奥がナス、エノキ、玉ねぎの炒め物(俺が大好きなビネガー炒め)
右奥がマグロのグリル
真ん中が野菜のブラッツァート。
特に夏によく作る野菜料理です。
明日の料理教室でヤろうと思ってるので
レシピ作る為に試作したやつです。
(普段は適当に作ってるので)
やっぱ、「美味い(≧∇≦)」
野菜炒め以外、味付けは塩のみです(^_^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
異常に旨そうな、まかないですね〜 (´0ノ`*)

UPしちゃったら、バイト希望者増えちゃいますよ〜〜

俺とか! オレとか! あと、おれなんかが! (*´σー`)

今日、料理教室なのですか?

是非今回も、楽しんでくださいね〜 (*^-^)b

今回は40分超過を狙ってみましょう(笑)

オーハ
2014/08/10 08:59
返信遅くなりました(^^;;
コメントが投稿になってなかった( -.-) =з

なんとか無事料理教室が終わることができました^_^
毎回、メニューやレシピ作りは
綱渡りでやってます(゚Д゚;)
大概、前日は徹夜・・・
嫁さんはもっと早く準備すれば!
と言いますが何故か直前でないと
メニューが思い浮かばない不思議!

今日の夜もありますが、
楽しくやってます( ̄▽ ̄)!
ぺしぇ
2014/08/11 11:10
残り物で「まかない」作りました 熊本イタリア料理 「マンジャペシェ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる